はろ~
連続投稿になってすんません。


雨って嫌やとよく聞きますが
どないです

さぶいし 濡れるし ジメッとするしーーー
『もーかなん』ってオカンは言うてます。


今日は5/19で大阪は雨です。
梅雨でんなー
走ってきました

雨の日 マラソンはええかもやで
走るの楽に感じるのは気のせいか。。いやいや絶対楽やわー

ジャン
IMG_2364
えげつない筋肉痛から3日。
えーんちゃうの??(以外にね)

雨えーで

雨降って走る前はちょっと嫌かも。。
でも毎日続けないと。。
あああああみたな感じやったけど。
やってみるもんやね。

今回はエースパワー株式会社 吉成さんも徒歩で参戦
IMG_2366
1時間歩かはりました。
今日から毎日歩くそうです。
ちなみに

ジャン
Y
吉成さん『713カロリー食べても大丈夫


そこやで。。。

前回も今回も
まだ2回だけですが走り終わると
走って良かったってなります。(知らんけど)

また筋肉痛。。。
IMG_2365
雨の日マラソンは初めてでしたが
楽に走れた気になりました。

明日が楽しみです。
写真もシッカリ撮らな。。


道は険しい


目指せ 横浜


ざっすm(__)m