お疲れ様です!
マラソン部東京チーム 藤井です

プライベートで怪我をしてしまい、
しばらく走れていませんでした.....💦


変わらずマラソン部は元気に活動中です!!!
IMG_8825

我らが部長と吉村隊員🎶雨にぬれても🎶



それぞれが頑張っている中、
わたくし藤井 昨日2週間ぶりに走りました



と、その前に、、、、
最近髪を切ってハンサムになった吉村隊員が
突然の10kmラン🔥(いつもは5km)


IMG_8828
IMG_8826

良いペース!なんか、速くなってる!!?



話戻りまして わたくし藤井
完全に吉村隊員に刺激されてしまいました
IMG_8827

僕もいつもは5kmですが、燃えてしまいました笑
まだまだ負けられない!!!!!
にしても10km なかなかしんどい


まだまだこれからです!
めざせフルマラソン完走!めざせサブ4!
10/31 待ってろ横浜〜〜🏃🏾🏃🏾🏃🏾







追記

IMG_8813


走り終わった後のアイスがたまらない
生まれて初めてのガリガリ君箱買い...



ではまた!!!